walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

ウォーキング・デッドを無料視聴!?シーズン1が全部タダってマジ?

全世界で大ヒットを記録中の海外ドラマウォーキング・デッド

 

f:id:walkingdead:20160119045337j:plain

 

「まだ見たことがないけど興味がある」「もう一度シーズン1から見たい」というあなたに朗報です!

 

実は、このウォーキング・デッド~シーズン1の動画を完全無料で視聴できるサイトがあります。

 

 そのサイトは、Huluという有料の動画配信サービスです。

 

Huluでは、現在ウォーキング・デッド~シーズン1の全動画が配信されています。

 


「えっ、有料なの?話が違うじゃん」とお怒りのあなた、どうぞご安心ください^^

 

Huluでは初回の登録に限り2週間の無料トライアルを実施していて、無料期間中はサイト内のすべての動画コンテンツを完全無料で視聴できるんです!

 

ウォーキング・デッドのシーズン1は全部で6話しかないので、どんなに忙しい方でも無料期間内に全話見られますよね!

 


しかも、2週間の無料期間中に解約することも可能で、その場合も違約金や視聴料金などは一切発生しません。もちろん初期費用なども全くないので安心です。

 


無料トライアル終了後に引き続きサービスを継続したい場合も、月額933円というお手頃な料金で約10,000本の動画が見放題なので、日頃レンタルをよく利用される方はHuluに乗りかえたほうがお得かもしれないですね。

 


ちなみにウォーキング・デッドの動画は、現在シーズン5まで配信中です。

 

まもなくシーズン6後半のリアルタイム配信もスタートしますので、興味のある方は是非チェックしてみてください!

 

>>「ウォーキング・デッド」シーズン1の動画を無料視聴するならコチラ