読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

ウォーキング・デッド無料視聴【U-NEXTの登録方法】

U-NEXTの無料トライアルを利用してウォーキング・デッドの動画を視聴するには、まずは無料会員登録を済ませる必要があります。

U-NEXTへの登録方法は非常に簡単ですが、ここでは登録の流れをわかりやすくご説明していきます。

 

1. U-NEXTのホームページへアクセス

まず、下記リンクからU-NEXTのホームページに移動します。

>> U-NEXT無料トライアルはこちらから

 

2. 登録画面に移動する

表示された画面で、「無料トライアル今すぐスタート」と書かれたバナーをクリックします。

 

3. アカウント情報を入力

アカウント情報を入力する画面に切り替わりますので、ここで氏名、生年月日、メールアドレス、希望パスワード、電話番号を入力していきます。

ログインIDにメールアドレスを使用する場合は、「メールアドレスをログインIDにする」にチェックを入れた状態にしておきます。

ログインIDをメールアドレス以外に設定したい場合はチェックを外し、希望のログインIDを入力してください。

 

すべての入力を終えたら、画面右下部にある「次へ」のボタンをクリックします。

 

4. 無料トライアルの申し込み

表示された画面で、「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認し、次にクレジットカード情報を入力します。

ここでクレジットカード番号などを登録することになりますが、無料期間内に解約すれば、自動的に課金されるようなことはありませんのでご安心ください。

ただし、「ポイント制」の動画に関しては、入会特典として付与される600円分のポイント内で視聴するようにしてください。


クレジットカード情報を入力したら、最後に画面下部にある「送信」ボタンをクリックします。

 

以上でU-NEXTへの会員登録が完了し、この登録完了日を起点に31日間の無料トライアルがスタートします。

 

5.動画の視聴を開始する

U-NEXTのトップ画面から「ログイン」をクリックし、先ほど設定したログインIDとパスワードを入力してログインします。

ログインした状態で見たい動画の専用ページに移動すれば、動画の視聴が可能になります。