読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

知ってて安心!U-NEXTの解約方法

U-NEXTの無料トライアル期間はたっぷり31日間ありますが、「うっかり解約を忘れて月額料金が課金されてしまった・・・」

なんてケースも少なからずあるようです…。

そんなことにならないためにも、U-NEXTの無料トライアルだけを利用したい方は、解約方法をしっかり覚えて、期間内に忘れずに解約手続きを行っておきましょう!

 

ところでU-NEXTのホームページを見ると、トップページ内には“解約”に関する記述が一切見当たらないので、「一体どうやって解約すればいいの?」と、一瞬不安に感じてしまう方も少なくないと思います。

でも、解約の手順さえ知っておけば、U-NEXTの解約方法は驚くほど簡単です!

しかも、ネット上からわずか数分で解約手続きが完了してしまいます。


それでは、U-NEXTの解約方法を順を追ってご説明してまいりますm(_ _)m

 

1.「お客様サポートページ」にアクセス

トップページ左側にあるメニューから「サービス・料金」をクリックします。

次に、移動先の画面を下のほうまでスクロールし、「サポート」と書かれた項目を探します。

そして、「サポート」項目内の一番右側にある「お客様サポートページ」と書かれた部分をクリックします。

 

2.「お客様サポートページ」にログイン

移動した画面内でログインIDとパスワードを入力し、「お客様サポートページ」にログインします。

 

3.「サービスのお手続き」をクリック

ログインしたら、画面左側に表示されたメニューから「サービスのお手続き」をクリックします。

すると、現在あなたが申し込み中のサービス内容が表示されますので、その右横にある「解約」ボタンをクリックします。

 

4.解約の申し込みを行う

移動先の画面内に「手続きを継続する」のボタンがありますので、これをクリックします。

次の画面で簡単なアンケートに答え、その下にある「手続きを継続する」のボタンを再度クリックします。

次の画面で「本当に解約されますか?」と表示されますので、ここで「OK」ボタンをクリックすれば、解約手続きは完了となります。

 

以上の手続きで退会処理は即実行されます。

無料トライアルの期間内であればいつでも好きなタイミングで解約できますよ!