読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

ウォーキングデッド シーズン6最終話の結末にファンの不満爆発?

既にシーズン7の製作が決定しているウォーキング・デッドですが、シーズン6の最終話におけるクリフハンガー(続きを期待させるような手法)的な終わり方に、ネット上ではファンの不満が爆発しているようです・・・。

 

f:id:walkingdead:20160128040348j:plain

 

今のところHuluでもシーズン6の再配信はストップ状態なので、まだ見ていない方のために詳しいネタバレは伏せますが、最終話のクライマックスで主要キャラの1人が敵に殺されてしまいます。

 

ところが、誰が犠牲になったのか分からない状態で番組が終了したため、この終わり方に不満を持った世界中のファンがネット上で抗議の声を上げたというわけです。

 

さらに一部ファンの間では、次シーズンの放送開始までに誰が殺されたのかを明らかにするエピソードを1話放送するか、もしくはネット限定で公開するよう求める署名活動にまで発展しているそうです…。

 


まあ、確かに気を持たせた終わり方に不満を感じたファンがいるのも解る気はしますが、個人的にはベストな終わり方だったと思ってます。

 

だって、あのクライマックスはちょっとスリルがありすぎて…

とにかく最後の最後まで心臓がバクバク状態で、本当にどうにかなりそうなほどでしたから(汗)

 

その上お気に入りのキャラが惨殺されるショッキングな場面まで見せられたら、マジで心臓が持たなかったかもしれません(笑)


それに、お楽しみは先に伸ばした方が、その間に色々予想したり、想像を膨らませたりして楽しめますしね。

 


そうは言いつつも、実は原作をすでに読んでしまったので、誰が殺されるのか一応知っちゃってます(><)

 

果たしてドラマ版が原作どおりの展開になるのか現時点では不明ですが、原作どおりなら、キャストの中でも取り分け人気の高い一人が番組から姿を消すことになりそうです…。

 

ここまで見続けると誰が消えても寂しいんだけど、あのキャラがいなくなるのはちょっと寂しすぎるなぁ。。

 


ちなみにウォーキング・デッドのシーズン7は、アメリカでは今年の10月から放送開始だそうです。

 

今から新シーズンを楽しみにしつつ、一方でなんか見るのが怖いような、ちょっと複雑な心境です…。