読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

ウォーキングデッドを無料で見るならHulu?それともUNEXT?

ウォーキング・デッドの動画を見るなら、HuluU-NEXTなどの有料動画配信サービスでの視聴が安心・安全でおすすめです。

HuluもU-NEXTも、それぞれ無料お試し期間が設定されてますので、この無料トライアルを上手く利用すれば、ウォーキング・デッドの動画を完全無料で視聴することも可能です。

では、HuluとU-NEXTのどちらの無料トライアルを利用したほうがお得なのでしょうか?

 

結論から言いますと、

ウォーキング・デッドの過去シーズンをじっくり楽しむなら、HuluとU-NEXTの両方を利用したほうがお得です!

その理由を説明する前に、まずは両サービスの特徴を簡単に比較しておきますね。

 

f:id:walkingdead:20160513025834p:plain

 

 

HuluとU-NEXTの比較

 

HuluもU-NEXTも、対応デバイスなど視聴環境に関しては大きな違いはありませんが、料金システムや配信コンテンツ数に決定的な違いがあります。

 

【月額料金】
Hulu :933円(税抜)
U-NEXT:1,990円(税抜)

【コンテンツ視聴に関して】
Hulu :定額料金で全コンテンツ見放題
U-NEXT:一部コンテンツは別途有料(ポイント制)

【無料トライアル期間】
Hulu :14日間
U-NEXT:31日間

【配信動画本数】
Hulu :10,000本
U-NEXT:100,00本以上

 

上記を比較すると、コンテンツの豊富さと無料お試し期間の長さではU-NEXTに軍配。

一方、料金体系に関しては圧倒的にHuluがお得ということがお解かりいただけるかと思います。


U-NEXTでは、月額1,990円で見放題のコンテンツと、その都度課金(ポイント制)することによって視聴可能なコンテンツとに分かれています。

一例を挙げると、下記のように分類されています。

 

【見放題コンテンツ】

ウォーキング・デッド

HEROES

アウトランダー

 

【ポイント制コンテンツ】

パーソン・オブ・インタレスト

プリズン・ブレイク

24 -TWENTY FOUR-

 

U-NEXTでは、サービスとして毎月1,000円分のポイントが付与されるのですが、新作を中心に一部コンテンツでは、このポイントを利用しなければ視聴することができません。

ポイントが付与されるとはいっても、ポイント使用の有無に関わらず1,990円の基本料金は変わらないので、単純にHuluの約2倍の月額料金がかかることになります。

さらに、ポイント制のコンテンツを視聴して、もしポイント不足になった場合は差額分の料金が別途発生します。

また、無料トライアル中も600ポイントが付与されますが、ポイント制の動画についてはこの600ポイント内でしか視聴できません。

 

コンテンツの豊富さを取るならU-NEXTですが、海外ドラマなどはポイント制の動画も多く、正直この料金システムにメリットを感じるかどうかは人それぞれだと思います。

その点、Huluなら月額1,000円以内で全コンテンツが見放題ですし、無料期間中も好きなだけ動画を視聴することができます。

U-NEXTでしか見られない動画もありますが、無料トライアル終了後も継続してサービスを利用するなら、やはりHuluのほうが断然割安感があると思います。

 

>>Huluの公式サイトはこちら

>>U-NEXTの公式サイトはこちら

 

f:id:walkingdead:20160513032148j:plain

 

 

ウォーキング・デッドの無料視聴は両方に入会したほうがお得!?

 

ウォーキング・デッドの動画はHuluとU-NEXTのどちらでも配信されており、U-NEXTでも見放題コンテンツに分類されています。

今のところHuluもU-NEXTも、シーズン1~5までは全エピソードが配信されています。
※ 現在Huluではシーズン6を1エピソードのみ配信中

 

ウォーキング・デッドの各シーズンは最大で16話までなので、見逃した1~2シーズンを無料で見たいという場合は、どちらの無料トライアルを利用しても期間内に十分視聴できると思います。

以前はU-NEXTの無料トライアル期間は、Huluとあまり変わらない16日間だったのですが、現在では31日間まで延長されました。

なので、時間をかけてゆっくり動画を見たいという方は、U-NEXTの利用をオススメします。

 

ちなみに、最新シーズンの配信はHuluのほうが早いです。

いち早く最新シーズンのエピソードが無料で見たい!という方は、リアルタイム配信または見逃し配信開始の時期まで待って、Huluの無料トライアルを利用されることをオススメします。

 

ところで、U-NEXTの無料トライアル期間が丸々1ヶ月あるとはいえ、シーズン1から全シーズンをひと月で視聴するのはちょっと厳しいですよね?

なにしろウォーキング・デッドのシーズン1~5までは全部で70話近くあるので、無料期間内に全部見るには、毎日平均で2話以上見続けなければなりません(=ω=;)

 

しかし、U-NEXTとHuluの無料トライアルを順番に利用すれば

31日+14日=45日

なんと無料期間を45日まで延長することができます!

 

これなら、たとえば平日は毎日1話ずつ見て、土日に3話ずつくらいまとめて見れば、ギリギリ期間内に全話視聴できますよね?

それぞれ無料期間内に解約すれば、1円もかけずに完全無料でシーズン1~5までを見れちゃいますので、試してみる価値はアリだと思いますよ!

 

 

~まとめ~

 

無料トライアル終了後も、引き続き動画コンテンツを楽しみたいなら料金体系がお得なHulu。

無料トライアルだけ利用して、ウォーキング・デッドの見逃した過去シーズンをじっくり見るならU-NEXT。

無料トライアルだけ利用して、ウォーキング・デッドの過去シーズンを一挙にまとめて見るなら両方を利用する。


それぞれの無料トライアルを、あなたのお好みに合わせて上手に利用されてみてはいかがでしょうか?

 

>>Huluの公式サイトはこちら

>>U-NEXTの公式サイトはこちら