walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

Huluでウォーキング・デッドを無料視聴するための登録方法は?

Huluでウォーキング・デッドの動画を無料視聴する方法は実に簡単です。

そこで、Huluへの新規会員登録から、実際にウォーキング・デッドの動画を無料で視聴するまでの流れを、図解入りで解説します。

 

 

 

1. Huluのトップページへアクセス

まず、下記リンクをクリックしてHuluのトップページに移動します。

 Huluのトップページ

 

 

2. 無料お試しボタンをクリック

次に、下の画像の赤丸で囲ってある「今すぐ無料でお試し」ボタンをクリックします。

f:id:walkingdead:20160123044409j:plain

 

 

3. アカウント登録

Facebookをお持ちの方はFacebookアカウントからも登録可能です。

それ以外の方は、このページでユーザー情報を入力し、最後に「アカウント登録」ボタンを押してください。

f:id:walkingdead:20160122050750j:plain

 

 

4. 課金方法の選択

任意の課金方法を選択し、最後に「2週間の無料トライアルを開始」ボタンを押せば登録完了です。

 

※ この時点で課金が開始されることはありませんが、登録から2週間後には課金がスタートしますので、無料トライアルのみを利用したい場合は必ず2週間以内に退会手続きを 行ってください。

f:id:walkingdead:20160122050859j:plain

 

 

5. 再びトップページへ移動

登録が完了したら、ログインした状態で再度トップページに移動します。

 そうしたら、赤丸で囲んだ検索窓に「ウォーキングデッド」と入力してください。

すると、検索窓の真下にウォーキング・デッドの画像が自動で表示されるので、その画像をクリックしてください。

 

f:id:walkingdead:20160122051032j:plain

 

※ トップページ内のジャンル別一覧などからも探したい動画を見つけることができます。

 

 

6. 動画の視聴を開始する

ページ内の「エピソード」から見たい動画の画像をクリックして視聴を開始してください。

 

f:id:walkingdead:20160122051249j:plain

 

f:id:walkingdead:20160122051230j:plain

 

 

いかがだったでしょうか?とっても簡単ですよね!

 

この手順どおりに進めていけば、今すぐウォーキング・デッドの動画を無料で視聴できますので、是非試してみてください!