walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

ウォーキング・デッド~シーズン4の動画を無料視聴できるのはどこ?

f:id:walkingdead:20160129034803j:plain

 

ウォーキング・デッドが大人気ですね。

 

もちろん私も全シーズン見てますが、個人的にはシーズン4がシリーズ最高傑作だと思ってます。

シーズン中盤で勃発する大事件は映画並みのスケールと迫力で描かれてましたし、展開的にも相当ショッキングでした。。


ところで、そのウォーキング・デッド~シーズン4の動画を無料で視聴できるサイトがあるのを、あなたはご存じでしょうか?

 

 

ウォーキング・デッドの無料動画は海外の違法サイトなんかにもアップされてますよね。

 

ですが、ああいったサイトは回線が不安定でちょくちょく動画が止まったりしますし、何よりセキュリティー面に不安があるので近づかないほうが賢明です。

 


せっかくウォーキング・デッドの動画を無料で見るなら、そんな怪しげなサイトよりもずっと高画質で回線も安定していて、セキュリティー面でも安心して視聴できる合法サイトがあります。

 

そのサイトとは、動画配信サービスのHuluです。

 


Huluは有料のサービスなんですが、実はここだけの話、シーズン4を全話無料で視聴することも可能なんです(汗

 

なぜなら、初回の登録から2週間は完全無料のトライアルを実施中だからです。

 


この無料期間中にサクッと全話視聴して、見終わったら解約しちゃえば良いわけです^^;

 

もちろん、途中で解約しても違約金を請求されるようなことは全くないので安心してくださいね。

 


「見逃した1話だけ見たい」という方も、「シーズン4を最初から全部見たい」という方も、

この2週間の無料トライアルを上手く利用して、ウォーキング・デッドの動画を完全合法でタダ見しちゃってはいかがでしょう♪

 

>>「ウォーキング・デッド」シーズン4の無料動画はこちら