walking dead(ウォーキングデッド)の動画を無料視聴する方法!

walking dead(ウォーキング・デッド)の動画を無料で視聴する方法とは?walking deadのシーズンごとの動画情報や、無料視聴できるサイトなどを紹介します!

ウォーキング・デッド~シーズン2の動画を無料で視聴したい!

f:id:walkingdead:20160126040641j:plain

衝撃的なラストで幕を閉じたウォーキング・デッド」シーズン1

 

一縷の望みを絶たれたリックたちが次に目指す場所はどこなのか?

シーズン2の展開が大変気になる終わり方でしたよね。


そのウォーキング・デッド~シーズン2の動画を無料で視聴するための方法をご紹介します!

 

それは、動画配信サービスのHuluを利用して無料視聴する方法です。

 

Huluは、パソコンやテレビ、スマホタブレットなどお好きなデバイスから、24時間いつでもどこでも動画が見放題というサービスです。


配信中の動画コンテンツは約10,000本!特に海外ドラマは新旧様々な作品が揃っていて、コンテンツの充実ぶりはU-NEXTなどほかの動画配信サイトの比ではありません。

 

ウォーキング・デッドも当然のごとく配信中で、もちろんシーズン2も全話配信されています。

 


このHuluは月額933円の有料サービスなんですが、なんと初回の登録から14日間は誰でも無料で動画を視聴できるようになってるんです!!

 

もちろん、初期費用や視聴料金などはまったく不要で、無料体験中に解約した場合も違約金などは一切発生しません。

 

つまり、あなたは何のリスクも負わずにこの無料トライアルを利用できるというわけです♪

 


サービスが気に入ったら有料契約に切り替えても良し、気に入らなければ2週間以内に解約するのも良し。

 

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、この2週間の無料トライアルを上手に利用すれば、ウォーキング・デッド シーズン2の動画を全話タダで見れちゃいますよ!

 

>>「ウォーキング・デッド」シーズン2の動画を無料で見るならHuluへ